スキャルピング日経225先物、225mini、スキャルピングの儲けポイント、楽勝に儲けられるスキャルピングデイトレードポイントをご存じですか。楽勝に儲けられるスキャルピングデイトレポイントを活用すれば、デイトレードは難しくありません。スキャルピング、楽勝デイトレードポイントは1日の中のどこの時間帯に来るのか。 『楽勝、デイトレード攻略』塾では、その楽勝、スキャルピングデイトレードポイントを見極める方法をご案内しています。
  スキャルピングはデイトレ初心者の方は難しい、分かり難い、そう思えたり、感じたりするのかもしれません。 この方法を知ってしまえば、スキャルピングは誰でもできる、儲けやすい売買方法なのです。 楽勝、デイトレード攻略』が実践している、1ティック抜きスキャルピングで儲けるポイントを見つけだせるんです! 私も唖然としました。 こんな簡単な方法があるなんて!  

ユーチューブリンク

初心者OK! 嘘偽りのない、スキャルピング・デイトレード実況中継
恒久的デイトレードマニュアルにて、この先永遠に変わることのないスキル!

今も昔も変わることのない普遍的事象を認識することで
デイトレードを攻略することができます。

day2

132 スキャルピングを始めたい!
132 スキャルピング楽勝に儲けてみたい!
132 現在、デイトレードをやっているが思うような成果が得られない!
132 スキャルピングポイント見極めの秘密を知る!

スキャルピングの基本から実践応用まで、スキャルピングの真髄!

初心者スキャルピング特塾講座、個別サポートで勝利を確保!

ザラバでのピンポイントサインでスキャルピング攻略!

スキャルピング、スキャルピング、スキャルピング、スキャルピング、スキャルピング!

 

ザラバでのスキャルピングピンポイントサインの見つけ方を暴露します!



2009年3月18日 225miniでデイトレード攻略の裏マニュアル手法!

   
    の天底確認で、赤青矢印の株価(ローソク足)天底の位置にリンク対応しています。

マニュアルにて説明済みの内容。



さらに今回注意してみていただきたいのが、      との関わりの推移になります。


前場青矢印天井圏からの下げが     の       の位置に下がったところに注目します。

『楽勝、デイトレード攻略』

 

その位置からの株価(ローソク足)の動きは       をなぞる流れ

でマイナス   の位置で並行した下落となっています。

その動きは青矢印から赤矢印の位置まで継続されています。


すなわち   天底にリンクする位置となっています。



後場12:35から13:30までの、青矢印から赤矢印までの推移も同様な

形となっています。


この形は株価(ローソク足)が弱いときに現れる、下流れの普遍的


な事象となります。



ところが13:30以降の赤矢印からの状況は逆の動きとなっていて、

強い上流れの推移となっています。

この流れは赤矢印      底圏からの切り返しの動きで

青矢印の            天井圏の位置まで上昇します。


ここでは下落とは逆の株価(ローソク足)の動きになっていることが確認

できます。

株価(ローソク足)の動きは        をなぞる流れでプラス乖離

の位置で並行した上昇となっています。



その動きは赤矢印から青矢印の位置まで継続されています。    

 10:35から 12:35までの上昇も同形になります。



すなわち       の天底にリンクする位置となっています。

この       と株価(ローソク足)の位置関係、ならびに       とのリンクを

重要な事象として認識する必要があります。



2009年3月18日 前場


    では    での天底をリンクさせて大きな流れを捉えて検証することが必要です。

すなわち   の天底と、   の天底が一致するところは絶対的な出動ポイントとなります。

それは    9: 22ごろの天井圏と10:00ごろの底圏となります。


9:22の天上圏認識は基本のマニュアルで確認できます。


7890円上値からの下落で直近  Aを下回る動きから、弱い流れを認識、

それは         を下回る位置であること。

      が下流れになり始めていること。



この下落の位置関係は弱い流れの基本形です。


さらにBまで下がった株価(ローソク足)がAラインを上回ることなく下がったことは、

上値上昇は頭打ちとなったことを意味しています。


ここからさらにBを下回ることで決定的な弱さを教えています。


      を株価(ローソク足)、    が下に割り込んでいることも弱い流れを教える事象となります。


       と株価(ローソク足)の     は       と同じマニュアルで説明がつきます。

株価(ローソク足)の動きは       をなぞる流れで     の位置で並行した下落となっています。

その動きは青矢印の流れとなっています。


すなわち         の天底にリンクする位置となっています。

青矢印の下げの流れを判断するマニュアルの基本形です。

      の流れも下流れを教えています。


このAからBの動きは       緑矢印の流れと、     以上の赤丸天井圏が

売りポイントとなっています。



次に10:30前後の   底圏を   で見ますと、チャートCライン下値の位置は、

        青丸底圏に位置する     となっています。

     は底圏に発生する基本の動きとなります。


底形成の基本の流れとしての、Cからの上昇はDの位置へと切りあがり、再度     を上抜け

      の位置で推移する流れとなります。

 

 2009年3月18日 後場


後場の動きを    で検証してみましょう。


Aの青矢印は株価(ローソク足)が       に交差して     位置になります。

弱い動きを教えるポイントとなります。

       天上圏から下に流れ始めています。


Bの青矢印の       が         に交差して下抜ける位置は、

12:30からの下落が弱い流れになったことを確定させる証となる事象になります。


株価(ローソク足)は下流れの基本形の推移となっています。

株価(ローソク足)の動きは      をなぞる流れで     の位置で並行した下落となっています。


5分足底形成の赤矢印の位置は、株価(ローソク足)が      に交差して

上抜ける位置で、強い流れの兆しとなる動きになります。

さらに赤矢印Dの         が           に交差して上抜ける位置は、

13:32からの下落が強い流れになったことを確定させる証となる事象になります。  

 

株価(ローソク足)の動きは      をなぞる流れで

       の位置で並行した上昇となっています。

その上昇を打ち消す事象が、青矢印Eの株価(ローソク足)が    に交差して      動きとなります。

 

以上のことから株価(ローソク足)が         の位置で推移して、

          の動きを継続している間は売り建てを主体に売買することが基本なります。

 

株価(ローソク足)が       の位置で推移して、

          の動きを継続している間は買い建てを主体に売買することが基本なります。


END

デイトレードでの5分足スキャルピングではトレンド重視で

売り仕込み無しのロングで勝負が有効です。

日経225miniのスキャルピングデイトレでは、本日は買いトレンドのため

5分足では売り建てはなしです。

トレンドを重視してのロング、

買いポイントの位置を間違わなければ、楽に儲けられる動きをしていました。

本日はVWAPでの売買法では、後場は出陣しにくい状況になっています。 

VWAPを用いないトレンド重視のデイトレードの有効性を知れば、

シニアでも初心者でもできるデイトレード手法があります。

奥義利用にて売買ポイントを見抜く方法があります。 

0708315m



今だへの無料レポート





デイトレの底値からの切り返し上昇ポイントををエントリーする手法とは。


 09/05/18、後場の225miniのエントリーポイント


後場は一日一度の株価波動の底値からの切り返しを狙うデイトレードで、上昇基本パターン を知っていれば

大丈夫でした。

 

本日の後場はそれが出現いたしました。

底値からの切り返しを見極める! 

このパターンを知れば後場底値からの切り返しを買い出動できることができます。

 
この流れはいつも同じ事象が発生して底を形成、幾つかのポイントを通過して上昇します。


その事象をエントリーのサインとします。

 

 ◆実際にスキャルピングしているところをDVDで見られます◆

 【DVD】株之助のスキャルピング講座

 

<< エントリーと手仕舞いの天底を判別する! >>

 イトレードでのスキャルピング手法は、波動の天底をポイントとして、


トレンドに沿った回転売買をすることで収益を蓄積して確保することができま


すが、買い仕込みの流れなのか、売り仕込みの流れなのかのトレンド認識の判


断が旨くできないと収益を確保することは難しくなります。

 

デイトレード初心者が陥りやすい負けパターンは、この仕込みと手仕舞いの出


動認識の間違いにあり、更にその間違いに気づかずに損切り対応が遅れ、大き


な評価損を抱えてしまう最悪な状況へとなってしまうことなのです。


 

● 買い仕込んではいけない底で、仕込んでしまう買い出動の間違い。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


● 売り建てをしてはいけない天井で、売り建てをしてしまう間違い。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


● 手仕舞いのみの天井、底があることに気がつかなければなりません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

また仕掛けをしてはいけない 天底もあることに気がつかなければなりません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

この天底の効果的な使い分けができれば、損切り状態に陥る状況は大きく回避


されることになり、勝ち越し勝利へのデイトレード達成のシナリオが構築され

ることになります。

 

正しい流れを認識して、その流れの中で行うスキャルピング売買は、リスク極


小のノルマ達成を構築できる手法となります。

 


毎日の収益を確実に確保して、年間の収益確保が構築できるディーリングをし


なければ、株式市場にいる価値がありません。

 

毎日のノルマを基準に、収益確保のシナリオが構築できるディーリングでなけ


れば、これからの相場に勝つことは難しくなります。

 

今後の市場を生き抜くためには、新たな思考回路でエコロジーを基本とした売


買ができなければ、と考えています。

 

このエコロジー手法を実践するには、少ない資金で、レバレッジ効果のある、


ノルマ達成のシナリオが構築できるマニュアルが最良と考えられます。

 

そんな中で株式投資で確実に収益を確保する方法を手に入れなければ、


いつになっても負け組あるいはそれに等しい状況から抜け出すことが


出来ません。

 

収益確保のマニュアルを持たなければ、この忌まわしい悪循環から逃げ出すこ


とができません。

 

売買手法の多様化、分散化でリスク回避を考えている方、
 

思うような成績ができていないのであれば、この方法をすぐに実践してくだ


さい。 

直ぐによい結果が出るはずです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

これからデイトレードを始めたいと考えているのでしたら、 すぐに効果を実


感していただける、この無料レポート詳細をとりあえず一度読んでください。


明日からのデイトレードの際にお役立てください。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

こちらから無料ダンロードできます。
http://www.sugowaza.jp/r/MkdUXzNSaQ==.html

 

ダンロードが嫌な方はこちらから
http://form1.fc2.com/form/?id=228814  

 
スキャルピング・スキャルピング・スキャルピング・スキャルピング


スキャルピングは決して難しいものではありません!

初心者にも理解できるザラバでのスキャルピングポイント!

    まずは勝ち越しトレードの実践を経験してください!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 


 

 
デイトレードを無料で学ぶ!!  デイトレードを無料で学ぶ!!
デイトレードを無料で学ぶ!!  デイトレードを無料で学ぶ!!


http://sakimono225mini.blog103.fc2.com/blog-category-5.html

無料レポート・・・・・・無料・・・・・・・無料・・・・無料

 

 

初心者大歓迎、無料個別サポートで勝利までお手伝い応援します!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


スキャルピングデイトレード、スキルアップマニュアル!


 

スキャルピング・デイトレ、6万円の資金を1年間で
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

              100万円以上にする勝利の方程式を学ぶ!
              ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

デイトレ勝利の売買シナリオ構築の考え方!!
 

レポートを無料配信いたします。
http://form1.fc2.com/form/?id=245230

 

 


━━━━━★☆★☆★☆★━━━━━★☆★☆★☆★━━━━━★

  
スキャルピング・スキルアップ講座、スキャルピング特塾生募集!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 下げ相場でも収益を確保できるデイトレードスキャルピング!
 

スキャルピング勝利まで、個別サポートを無料でいたします。
                        ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


     

『楽勝、デイトレード攻略』・スキルアップ特塾講座!
http://form1.fc2.com/form/?id=230211


初心者大歓迎、無料個別サポートで勝利までお手伝い応援します!