日経225先物 225miniのエントリーしてはいけないポイント!

  13, 2018 09:05

買ったら下がる、売ったら上がる。

こんな状況に陥るトレードをしているとしたら、

それは株価動向の摂理を認知するシステムを知らないからなんです。


デイトレードでエントリーしてはいけないところは、

揉み合い推移状況下での思い込み判断によるエントリー。

波動認知があやふやな状況下での、天底認識の出来ないところでの

エントリーがあります。



上記内容のところでのエントリーは、勝も負けるもその時の運次第となってしまいます。

それは丁半博打と同じような結果になってしまいます。



デイトレードにおいてはそのような状況に陥ることのないように、

エントリーのセオリーを構築しておくことが必要になります。



どのようなセオリーをどのように使用するのか、これがポイントとなります。

このポイントの良し悪しが勝利継続のスキルとなります。



デイトレード勝利継続のノウハウスキルの内容は、

通常では知ることが出来ないのが現実です。

限られた方のみが知っているシステムロジックとなります。



そこで『超楽勝、デイトレード攻略』はそのシステムを利用した、

無料リアルタイムモニター体験を実施しています。

スキャルピング実況速報セミナー、無料トライアルモニター登録

デイトレードエントリーの有効性をご覧ください。

デイトレード、スキャルピングエントリーポイントになる、

スキャルピング波動の天底認識の実況速報をサポートいたします。

実践に即したセミナーで、スキャルピングテクニックの有効性を実感してください。


株価波動の認識ができれば、難しくなくエントリーが出来るのです。


買ったら下がる、売ったら上がる、そんなエントリーはなくなるはずです。

この波動の天底近辺でエントリーすれば、スキャルピングのエントリーは

成功のトレードとなります。




下記チャートは08/02/29日の225mini、日経225先物の日中足です。

赤四角は新規に買ってはいけないところ、青四角は新規に売ってはいけないところです。

この位置で売買の仕掛けをすると負ける確率が高くなるところなのです。


もしこの位置で新規の売買を仕掛けていたとすれば、買ったら下がる、

売ったら上がる状況に遭遇する確率が高くなります。


まだ分からない、ご質問、疑問ありましたらここからどうぞ。



勝ち越しのディーリングができない売買ポイントになります。

1日に発生する売買ポイントは何度もありますが、勝ち越しの確率が高い売買ポイントは

ある法則に基づいた特別なところがあります。

その特別なピンポイントサインを判定するマニュアルを持たなければ、

デイトレードで勝ち越しを継続するディーリングはむずかしいものとなります。

080229zenbu

そのマニュアルには基本原則、基本パターンがあり、そのマニュアルに当てはめることで攻略することができます。

 
225先物、225miniの動きは幾つかのパターンに集約することができます。

規則性の強い動きをするのが日経225関連銘柄なのです。

そのパターンは毎日起こる株価(ローソク足)の動きを見抜くマニュアルになっています。

詳しくはこちらの無料レポートをご覧ください。
http://www.sugowaza.jp/r/MkdUXzNSaQ==.html
↑   ↑    ↑   ↑    ↑   ↑
無料料レポートです。

 

あるいはこちらから、お申し込みくだされば詳細サイトをご案内いたします。
http://form1.fc2.com/form/?id=228814
↑   ↑    ↑   ↑    ↑   ↑
その際に疑問、質問もお受けいたします。

特別仕様の『楽勝、デイトレード』マニュアルで攻略すれば、買いポイント、

売りポイントが、ザラバ中に、ピンポイントで認識できることが可能になります。

私も唖然としました。こんな簡単な方法があるなんて!

私ができるのですから、誰でもできる方法ですよ。

 デイトレで1ティック抜きを、スキャルピングをやってみたいとお考えの貴方、

難しくない方法があります。

波動を捉えた回転売買をすれば、デイトレでの勝利の確立は上がるはずです。

この方法を使えば直ぐに、1ティック抜けで儲けるポイントを見つけだせるんです!

私も唖然としました。こんな簡単な方法があるなんて!

 

デイトレードはある方法により簡単に売買ポイントをみいだすことができます。

その方法は目視できるもので何の計算もする必要はありません。

 簡単なことを理解するだけでできるものです。

『楽勝、デイトレード攻略』でそれは知ることができるものです。

私でさえできるこの方法は決して難しいものではありません。

たったこれだけで、ド素人のあなたも、直ぐにデイトレーダーに!!

========================

デイトレードにおいて一番重要なのは、上がるときに買うことができるか、
下がるときに売ることができるかであり、細かな講釈は必要ないんですよね。

そのタイミングをピンポイントに分かることが必要なんです。
ではそのタイミングを教えてくれるのはいったい何なんでしょう。

経験から来る勘でしょうか。確率でしょうか。その時の思いつきでしょうか。 

スキャルピングはむずかしくないんです。 

メール相談無料でおこなっています。

 スキャルピングは決して難しいものではありません!
ザラバでのピンポイントサインは効果のあるマニュアルになります。
リスクの少ない1ティック抜きで勝ち越しトレード!
詳しくはこちらから、無料案内いたします。

『楽勝、デイトレード攻略』の仲間になりませんか!

たった8~10万円の資金で毎月20万円を目指す『楽勝、デイトレード攻略』
スキャルピングはリスクが少ないうちに逃げることができる、安全な方法なのです!

 まだ分からない、ご質問、疑問ありましたらここからどうぞ。


デイトレードを始めたい!
 デイトレードで直ぐに儲けてみたい!
現在、デイトレードをやっているが思うような成績が上がらない!
難しくならない方法で、楽勝デイトレードを実践してみませんか!

 詳しいことがお知りになりたい方はここからどうぞ!
デイトレードのヒントになるレポートですよ。

=========================


無料デイトレード実況講習

 

机上の理論に不満、実践サポート理論講習が有効。

 

初心者OK! 嘘偽りのない、スキャルピング・デイトレード実況中継

 

恒久的デイトレードマニュアルにて、この先永遠に変わることのないスキル!

 

今も昔も変わることのない普遍的事象を認識することで

 

デイトレードを攻略することができます。




=========================  





『超楽勝、デイトレード攻略』テクニカル概要


特別スキャルピングレポート今回だけの無料レポート。


          レポートを閲覧する

ユーザー名: rakuday
パスワード: ok333

※全て半角英数字で入力してください。


勝つには勝つだけの知恵が必要です!

人並みのことしかしていないのに、それ以上の成果を望むのは無理なこと!





特別スキャルピングレポート今回だけの無料レポート。


          レポートを閲覧する

ユーザー名: rakuday
パスワード: ok333

※全て半角英数字で入力してください。






無料で、お金を使わないで、他人のデイトレテクニックを盗むのもこの時期必要です。

【デイトレードを無料で学ぶ】  


      信用取引に関する書物一覧

      空売りに関する書物一覧


用語解説 - 索引    比較.com証券手数料徹底比較   無料メルマガで毎日公開中

無料講習 日経225先物 225mini デイトレード スキャルピング リアルタイム

What's New