有利なシステム手法でデイトレード!

  15, 2017 13:56

『楽勝、デイトレード攻略』マニュアルは、日経225先物、225miniだけではなく、

個別の銘柄にも使用できます。

ただ個別銘柄の場合、不連続、不規則の動きが現れることが少なからずありますので、

多少難しい売買になることがあります。


ですから規則性のある、パターンで見極めることができる、日経225先物、225miniのデイトレードが

有意であり、効率が良い売買ができることになります。

また資金面でも有意であり、デイトレードの主流は日経225先物、225miniがお勧めです。


でも225関連以外の銘柄が主流の方もいますので、

本日は4314・ダヴィンチアドバイザーをみてみます。

 

2008年3月12日(水)の4314・ダヴィンチアドバイザー、スキャルピング売買ポイント情報。

本日分かりやすく判定できたスキャルピングポイントは以下のようになっていました。

赤丸が買いポイント(新規、戻し)、青丸が売りポイント(新規、戻し)となっています。

チャート1目盛り2千円です。

この銘柄は1ティック100円ですので、赤から青、あるいは青から赤への動きのなかで

赤丸からの買い建て、青丸からの売り建てにより、スキャルピングをすればいいわけです 。

100円~2千円のスキャルピング等の売買が可能です。

 ただしこの銘柄は、回転売買をするたびに、資金(信用担保金)が必要となります。

日経225、225miniでは現在8万程度の資金で、何度でも回転売買ができます。

080312



デイトレード開眼! スキャルピング攻略はリスク極小勝ち越しへの近道です!

『超楽勝、デイトレード攻略』では

 

日経225先物、225miniでのデートレイドを攻略すべく、

 

日中足チャートを使用して、特別仕様のチャート図解入りで詳しく

 

デイトレード攻略マニュアルテキストを用意しています。

 

テキスト概要は以下のようになっています。

  • 2ヶ月にわたる時系列の日中足チャートを分析、各チャートパターンを網羅しています。
  • 上昇パターン、下落パターンの捉え方
  • 株価波動の天底の見極め方
  • ザラバでのスキャルピングポイントの判定方法
  • 特にザラバでのピンポイントでのスキャルピングポイントの判定法は効果的になります。
  • 逆指し値注文位置の判定法
  • 数少ない収益拡大ポイントの判定法
  • トレンド判定及びトレンド転換点の見極め
  • 効果的な損切り判断の判定法

 

ティック手法、勝利のスキャルピング必勝法マニュアルテキストも用意ています。

私がデイトレードで思うような売買ができるようになり、勝ち越しの継続ができるようになったのは、

ザラバ中にピンポイントで、売買サインの天底の判定ができるようになったからなのです。

 

このザラバでのスキャルピングピンポイントの天底の見極め方も、

『超楽勝、デイトレード攻略』では

特別仕様のチャート図解入りで詳しく説明しています

 

以上、デイトレードに必要なマニュアルは網羅しています。



 デイトレードで思うような仕掛けができない。

∨ 出動ポイントがあやふやで、ザラバでの売買ポイントが判定できないで悩んでいる。

∨ スキャルピングでのデイトレをしたいのだが、もうひとつピッタットマッチングしない。

∨ デイトレ監視が面倒で、イライラする。

デイトレの悩みを解消いたします。
効果的な対処法をご提示いたします。

 デイトレードでの煩わしい銘柄選定の必要がなく、株価の動きに規則性があり、

幾つかのパターンに集約できるため、

扱いやすい日経225先物、225miniはデイトレードの基本になります。


テクニカル分析で株価の方向性、波動の動き、流れを捉えることが容易であるため、

売買判断の根拠が見極めやすく、やりやすい利点があります。


したがって個別銘柄を対象にするよりも断然優位であり、

資金的にも少額で参加できるデイトレード銘柄となります。



何よりも一枚単位の証拠金で何回でも回転売買ができることは、

デイトレーダーにとって最高のものです。

『楽勝、デイトレード攻略』では、収益拡大ポイントの判定方法を、

特別仕様のチャート図解入りで詳しく、3~5個のポイントサイン事象を確認する

マニュアルテキストを、用意しています。

このマニュアルにより、収益拡大ポイントを理解しデイトレードに望めば、

スキャルピングは決して難しいものではなくなります。

『楽勝、デイトレード攻略』ではザラバでのスキャルピングポイント判定の

マニュアルテキストも用意ています。

私がデイトレードで思うような売買ができるようになり、勝ち越しの継続ができるようになったのは、

ザラバ中にピンポイントで、売買サインの天底の判定ができるようになったからなのです。

このザラバでのスキャルピングピンポイントの天底の見極め方も、

『楽勝、デイトレード攻略』では特別仕様のチャート図解入りで詳しく説明しています。

 私はこのスキャルピングポイントを探すことが心地よくさえ感じることがあります。

収益拡大の売買ポイントの見極め、ザラバでのピンポイントサインの見極め、

これが分かればデイトレードは怖くありません。

日経225先物、225miniの攻略ができれば、他の個別銘柄への対応も攻略できます。

全てのデイトレードの基本は、日経225先物、225miniの動きに内包されています。

225miniでのたった10万円の資金で毎月20万円を目指すデイトレードも可能なのです。 

『楽勝、デイトレード攻略』塾



『超楽勝、デイトレード攻略』、Web無料セミナーで実践的な理論を実感してください。

詳しくはこちらから無料案内をお申し込みください。


『楽勝、デイトレード攻略』で楽々ライクを獲得しませんか! 

覧詳しい内容は、こちらから無料ダンロードできます。
http://www.sugowaza.jp/r/MkdUXzNSaQ==.html

ダンロードが嫌な方はこちらからお申し込みください。
http://form1.fc2.com/form/?id=228814
HPをご案内いたします。

17デイトレードテクニックあれこれ!  

無料で、お金を使わないで、他人のデイトレテクニックを盗むのもこの時期必要です。 

 

デイトレードで損を取り戻したい


=========================



スキャルピングは決して難しいものではありません!

初心者にも理解できるザラバでのスキャルピングポイント!

    まずは勝ち越しトレードの実践を経験してください!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 


初心者大歓迎、無料個別サポートで勝利までお手伝い応援します!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
スキャルピングデイトレード、スキルアップマニュアル!





=========================

 


★☆★━━━━━ 今話題のトピック ━━━━★☆★

トレードで座りっぱなしの固くなった体をその場で


部屋の中で、雨が降っていてもOKです。


リフレッシュできるリラクゼイションサイクル


下半身と上半身のバランスのよい運動ができる

《サイクルツイスタースリム》によるトレーニングでは、


ウォーキングやステップ運動に比べカロリー消費量は飛躍的に増加します。

 

★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

リアルタイムスキャルピングサポート『楽勝、デイトレード攻略』塾







【デイトレードを無料で学ぶ】  


      信用取引に関する書物一覧

    空売りに関する書物一覧


用語解説 - 索引    比較.com証券手数料徹底比較   無料メルマガで毎日公開中

日経225先物の情報はココ      17 【速報】明日の注目銘柄のヒントはココ!


たった8~10万円の資金で月収20万円達成のデイトレードで、楽々ライフをしてみませんか!
詳しくはHPをご覧ください。

ブログランキング  投資ブログランキング 

無料講習 スキャルピング デイトレード リアルタイム 日経225先物 225mini

What's New