デイトレードの狭いレンジ相場での対処手法

  10, 2017 10:39

株式のデイトレードでもみ合いのレンジ相場での対応は、

スキャルピングエントリーが功を奏します。


20~30円レンジの動きでもデイトレードスキャルピングであれば、

難しくなく5~10円の収益をねらうことができます。


この手法を『超楽勝、デイトレード攻略』ではシステム化して採用しています。

無料レポートにて詳細を御覧ください。


そこで以上のシステムおrジックを対応しての概要を以下から御覧ください。

今日は狭いレンジで揉み合う相場で前場はほとんど出動できずじまいの状態でした。

後場も同様な状態でしたが、1400頃からの下げ離脱の5~6千円程度の変動が

最も大きな動きになっていました。

080508

そんなことでデイトレには不向きな1日となっています。

ただ無闇にデイトレードに挑戦しても、なかなか思うような成果は上げられません。
売買ポイントを捉えたスキルが必要になります。


儲けのポイントを知らずに、デイトレードに時間を費やしても、
思うような結果が得られないのは当然のこととなります。

デイトレードでの売買ポイントを理解した上で、行うことが効果的であり
賢明な方法と考えることができます。


その売買ポイントを知り得ることができなければ、いつまで経っても勝ち組にはなれないでしょう。

その売買ポイントを知ることが、今回の『楽勝、デイトレード攻略』になります。


私がトレード初心者の頃は、殆ど短期売買での投資を主体にしていました。
その私がデイトレードで、勝ち越すことができるようになったのは、
ザラバ中の売買出動ポイントを判定することができるようになったからなんです。

数秒単位で売買される板状況に対応するには、
瞬時に判断できるマニュアル、スキルでなければ通用しません。

刻々と上下する売買状況に合わせて、今すぐ売買の判断、
判定をして行動しなければ、その時の状況は変わってしまいます。

ザラバ中に、売買ポイントを知らせてくれるマニュアル、ノウハウ、
これこそがデイトレードを攻略、制する知恵になります。

そのザラバ売買ポイントは、このブログに記載していますチャート画のようになっています。
その日のトレンドを重視して売買すれば、チャート画のような、
収益の拡大のポイントがみいだすことができるのです。
 

デイトレードにおいて一番重要なのは、上がるときに買うことができるか、
下がるときに売ることができるかであり、細かな講釈は必要ないんですよね。

そのタイミングをピンポイントに分かることが必要なんです。
ではそのタイミングを教えてくれるのはいったい何なんでしょう。


『楽勝、デイトレード攻略』塾ではそのポイントの判断、判定の仕方を
チャート図解入りで詳しく説明しています。
8万円の資金で、月収20万円、年収240万円を目指す、無料ダンロードレポート!

 

もしデイトレードのことで思い悩んでいるのでしたら

メール相談無料でおこなっています。

http://form1.fc2.com/form/?id=228278

お気軽にご相談ください。何か良いヒントがあると思いますよ。

 

これからデイトレードをやってみたいと思っている方、
スキャルピングでの勝ち越しができていない方、
『楽勝、デイトレード攻略』での実践をお勧めします。
現在『楽勝、デイトレード攻略』塾、2月期生募集しています。

 『楽勝、デイトレード攻略』

 
詳しくはこちらから資料をお申し込みください。


たった8万円の資金で月収20万円達成のデイトレードで、楽々ライフをしてみませんか!
詳しくはHPをご覧ください。



スキャルピングはリスクが少ないうちに逃げることができる、安全な方法なのです。

重要なのは、売買途中のザラバに、ピンポイントでその売買サインを認識できることができるかどうかになります。
ピンポイントでの売買サインの見極め、これが分かればスキャルピングは怖くありません。
私がデイトレードで思うような売買ができるようになり、勝ち越しの継続ができるようになったのは、
このザラバ中にピンポイントで、売買サインの天底の判定ができるようになったからなのです。

このザラバでのピンポイントの天底の見極め方を詳しく説明したものが『楽勝、デイトレード攻略』です。

この知恵を知ったおかげで、たった8万円の資金で楽々ライフ!です。

覧詳しい内容は、こちらから無料ダンロードできます。
http://www.sugowaza.jp/r/MkdUXzNSaQ==.html


ダンロードが嫌な方はこちらからお申し込みください。
http://form1.fc2.com/form/?id=228814
HPをご案内いたします。

 天サイン、底サインの見極めは

『楽勝、デイトレード攻略』のマニュアルに沿った方法で

判定、認識することができます。

これが重要なデイトレード攻略のノウハウになります。

17デイトレードテクニックあれこれ!  

無料で、お金を使わないで、他人のデイトレテクニックを盗むのもこの時期必要です。 


=========================


限られた人だけが知っている1ティック抜きシステムロジックは

貴重なノウハウであり、多くの方は持ち合わせていないのが現実です。

 

役立つ有効なツールがなければ勝てません。

バックテスト70%以上の勝率を認識できなければ勝利継続は無理なことです。

シニア、 初心者をレスキューする

デイトレード無料実践コンサル講習をぜひ体験してください。


無料デイトレード実況コンサル申し込み

=========================

デイトレードで儲けるポイントは、ある方法で誰でも解るようになります。
悩んでいるのであれば、ご相談ください。

私が解決して見せます。お任せください。勝つ方法はあるんですよ!  

【デイトレードを無料で学ぶ】 

たったこれだけで、ド素人のあなたも、直ぐにデイトレーダーに変身できます。

=========================

 

【デイトレードを無料で学ぶ】  


      信用取引に関する書物一覧

    空売りに関する書物一覧


用語解説 - 索引    比較.com証券手数料徹底比較   無料メルマガで毎日公開中

日経225先物の情報はココ      17 【速報】明日の注目銘柄のヒントはココ!

デイトレード レンジ相場 無料コンサル エントリーポイント

What's New