デイトレード買い建てポイント危険域のサインが出ていました!

  17, 2017 15:21
デイトレードで危険な買いポイントを無理してエントリーしてはいけません。

これから先、最良な買いポイントは何度も発生します。

その時を待つことがベストなほうほうです。



その良好な売買ポイントを見出す手法を知ることが先決です。



ド素人の私にできる、スキャルピング攻略を暴露します!

収益拡大のデイトレポイントを見極める! 

ド素人の私がデイトレードで、勝ち越すことができるようになったのは・・・・・!

デイトレード開眼! 

225mini、デイトレリアルタイム速報  :  書き込み時間 2008-05-27 11:06 (火) 

投稿画像
 
寄りつきから10:30頃迄の動きは揉み合い状況での緩やかな上げで、
 
出動タイミングを捉えにくいものでした。


この間『楽勝、デイトレード攻略』では買い建て危険域のサインが出ていましたので、
 
売り込みの初動を狙うタイミングに入っていました。
 
 
そのタイミングを認識させるのが、10:35頃からの下げ波動開始のポイントになります。

デイトレードで生活をしたいと思っている方には最適なマニュアルです。


 これで駄目ならデイトレードはしない方が良さそうです!


こんな分かりやすい方法で勝てないなら、

どんな方法でやっても駄目でしょう!



前場13850からの下方離脱が狙うことができれば、

今日の前場225miniでの攻略はベストディーリングとなります。


5000円幅の離脱下落となっています。

この下落をスキャルピングで対応すれば勝利は可能になります。    

 
 
225mini、デイトレリアルタイム速報  :  書き込み時間 2008-05-27 09:34 (火) 
13815前後スキャルピング底値圏     
 
 
225mini、デイトレリアルタイム速報  :  書き込み時間 2008-05-27 09:16 (火) 
13810スキャルピング底予想     
 
 
225mini、デイトレリアルタイム速報  :  書き込み時間 2008-05-27 09:15 (火) 
13855
スキャルピング天井圏     
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
デイトレードは特別なもののように思われていますが、実際は短期売買の延長線上に位置していることになります。

楽勝、デイトレード攻略』塾では詳細な売買ポイントの見極め方を、図解入りで詳しく説明しています。


あるやり方を知ってしまえば、誰でもできる、儲けやすい売買方法なのです。

そのあるやり方を知ることが大切なことなんです。
デイトレードに関する、質問疑問はことらからどうぞ。
私にお任せください。
 
 
 
 

天サイン、底サインの見極めは マニュアルに沿った方法で判定、認識することができます。

私がデイトレードで勝ち越しを継続できるのは、~~~~~

『楽勝、デイトレード攻略塾』jにお任せください!


*******************************
=========================






デイトレード スキャルピングエントリー リアルタイム セミナー無料

What's New