スキャルピングからスイングまで、大きく収益を増大させるデイトレード手法

  27, 2018 18:35

大きく収益を確保できる、スイングトレードシステムを装備して

スキャルピングから短期売買までのノウハウを内包した

『超楽勝、デイトレード攻略』マニュアルです。


5日から10日間に及ぶスイング波動の天底を認知するシステムで、

大きく収益を確保できる手法になります。





ざっくり、大雑把に頭と尻尾をカットした売買法で対応すると、

10/27から赤色域になっていることから、10/30から11/08の13日間、

ほぼ営業日換算の7~8日間で、21,000で買い22,300で決済すると、1,300の鞘が取れます。

 日経225ラージ1枚で、1,300×1000=130万円。

日経225mini1枚で、1,300×100=13万円の収益となります。

 

これって、日経225先物のスイングトレードは効率の良い、

格好の良い、買いトレードですよね。

更に11/10以降の下落の流れを売りエントリー。

11/21の決済で1,000の鞘は取れます。

日経225ラージ1枚で、1,000×1000=100万円。

日経225mini1枚で、1,000×100=10万円の収益となります。


以上、『超楽勝、デイトレード攻略』のスイングトレードシステム仕様で

対応できる手法となります。



デイトレードからスイングトレードまでのトレードを

レスキューするノウハウになります。





『超楽勝、デイトレード攻略』テクニカル概要



特別スキャルピングレポート今回だけの無料レポート。


          レポートを閲覧する

ユーザー名: rakuday
パスワード: ok333

※全て半角英数字で入力してください。


勝つには勝つだけの知恵が必要です!

人並みのことしかしていないのに、それ以上の成果を望むのは無理なこと!




本日の225miniのデイトレードは、ザラバでの凄まじい動きに翻弄されてしまうことも仕方のない状況でした。

前場寄りつき後の急落。

9:50過ぎから前引けまでの上昇。

後場寄りつきからの急落。

12:40以降の大急騰。

その後の揉み合いでの下落と、急落、急騰のくり返しで、非常に困惑する状況でした。

080711


そんな中での出動ポイントは、大きな流れをつかむことで対応することができます。

『楽勝、デイトレード攻略』の短期、中期のチャートを使用しての、トレンドマニュアルを用いることができれば

今日のような激しい動きの中でも、効果的な対応が可能になります。

板状況やローソク足の動きで対応している方は非常に難しいディーリングになっていたのではないでしょうか。 
 

デイトレード攻略には幾つかの事象を認識するマニュアルが必要です。 

特に大きく収益を拡大できる、12:40以降の上昇の基点は、特買いのポイントとなっています。

特買いとは!!               特売りとは!!

日経225mini後場の売買ポイントは、上昇への流れを見極めることにありました。

この上昇の流れは、前場の動きから予測できるもので、幾つかのポイントとなる事象を認識することで

判定できるものです。 

この方法は今後も発生する普遍的な事象により確認できます。

[特買いで、大きく収益を増大させる!!]


この事象は今後も発生する、このような大きな上下の流れの変動に際しても

通用するマニュアルであり、
普遍的な事象と考えることができます。


この事象に関しての概要は、無料非公開サイトでご案内しています。ここからお申し込みください。

 

この売買ポイントはある規則的な流れを知ることで認識できますが、

それを認識するためには、チャート上での幾つかの事象を確認しなければなりません。


この事象は今後も発生する、このような大きな上下の流れの変動に際しても

通用するマニュアルであり、
普遍的な事象と考えることができます。


この事象に関しての概要は、無料非公開サイトでご案内しています。ここからお申し込みください。


デイトレードでの煩わしい銘柄選定の必要がなく、株価の動きに規則性があり、

幾つかのパターンに集約できるため、扱いやすい日経225先物、

225miniはデイトレードの基本になります。


テクニカル分析で株価の方向性、波動の動き、流れを捉えることが容易であるため、

売買判断の根拠が見極めやすく、やりやすい利点があります。

したがって個別銘柄を対象にするよりも断然優位であり、

資金的にも少額で参加できるデイトレード銘柄となります。


何よりも一枚単位の証拠金で何回でも回転売買ができることは、

デイトレーダーにとって最高のものです。

『楽勝、デイトレード攻略』では、収益拡大ポイントの判定方法を、

特別仕様のチャート図解入りで詳しく、3~5個のポイントサイン事象を

確認するマニュアルテキストを、用意しています。

このマニュアルにより、収益拡大ポイントを理解しデイトレードに望めば、
スキャルピングは決して難しいものではなくなります。

『楽勝、デイトレード攻略』ではザラバでのスキャルピングポイント判定の

マニュアルテキストも用意ています。

私がデイトレードで思うような売買ができるようになり、勝ち越しの継続ができるようになったのは、
ザラバ中にピンポイントで、売買サインの天底の判定ができるようになったからなのです。

このザラバでのスキャルピングピンポイントの天底の見極め方も、
『楽勝、デイトレード攻略』では特別仕様のチャート図解入りで詳しく説明しています。

 

私はこのスキャルピングポイントを探すことが心地よくさえ感じることがあります。

収益拡大の売買ポイントの見極め、ザラバでのピンポイントサインの見極め、
これが分かればデイトレードは怖くありません。

日経225先物、225miniの攻略ができれば、他の個別銘柄への対応も攻略できます。

全てのデイトレードの基本は、日経225先物、225miniの動きに内包されています。

225miniでのたった10万円の資金で毎月20万円を目指すデイトレードも可能なのです。 


詳しくはこちらから無料案内をお申し込みください。


『楽勝、デイトレード攻略』で楽々ライクを獲得しませんか! 

こちらから無料ダンロードできます。
http://www.sugowaza.jp/r/MkdUXzNSaQ==.html

ダンロードが嫌な方はこちらからお申し込みください。
http://form1.fc2.com/form/?id=228814
HPをご案内いたします。

17デイトレードテクニックあれこれ!  

無料で、お金を使わないで、他人のデイトレテクニックを盗むのもこの時期必要です。 

 

デイトレードで損を取り戻したい


=========================

 

今まで、投資をしてきてなかなか良い成績を収めることが

できていない方、新しい方法を模索している方、

この方法でやってみる気はありませんか。

今まで、いろいろな方法で投資をしてきましたが、
 
今後の人生をこれに託しても良いと思うほどの最良の


投資法だと私は思っています。

デイトレードで勝利勝ち越しの喜びを体験したいあなたへ!

日経225先物、225miniのスキャルピングポイント、
 
ロスカットのポイントなど、簡単に覚えることが出来ます。

デイトレードで勝てない、思うようにいかない悩みから開放されたい!

負ける悩み、勝てないトレードを無くし、問題を解決出来ます。

1日に、5千円~1万円の収入が欲しいと思っている方、

ノルマ達成のマニュアルを体験してください。

極小の資金、10万円前後の自己資金で毎日何回でも売買できます。

年間100万円を目指すマニュアルでデイトレードしてみませんか。

デイトレードの悩み、相談を無料で行っております。

詳しくは、HPをご覧ください。 
 


スキャルピング実践的理論確認




無料体験デイトレード実況コンサル申し込み





=========================

 

【デイトレードを無料で学ぶ】  


      信用取引に関する書物一覧

    空売りに関する書物一覧


用語解説 - 索引    比較.com証券手数料徹底比較   無料メルマガで毎日公開中

日経225先物の情報はココ      17 【速報】明日の注目銘柄のヒントはココ!


たった8~10万円の資金で月収20万円達成のデイトレードで、楽々ライフをしてみませんか!
詳しくはHPをご覧ください。

ブログランキング  投資ブログランキング 

関連記事

無料コンサル デイトレード スキャルピング リアルタイム

What's New