最良の損切り対応とは・・・・・!! | スキャルピングデイトレ日経225先物、必勝法テクニック『楽勝、デイトレード攻略』
スキャルピング日経225先物、225mini、スキャルピングの儲けポイント、楽勝に儲けられるスキャルピングデイトレードポイントをご存じですか。楽勝に儲けられるスキャルピングデイトレポイントを活用すれば、デイトレードは難しくありません。スキャルピング、楽勝デイトレードポイントは1日の中のどこの時間帯に来るのか。 『楽勝、デイトレード攻略』塾では、その楽勝、スキャルピングデイトレードポイントを見極める方法をご案内しています。
  スキャルピングはデイトレ初心者の方は難しい、分かり難い、そう思えたり、感じたりするのかもしれません。 この方法を知ってしまえば、スキャルピングは誰でもできる、儲けやすい売買方法なのです。 楽勝、デイトレード攻略』が実践している、1ティック抜きスキャルピングで儲けるポイントを見つけだせるんです! 私も唖然としました。 こんな簡単な方法があるなんて!  



デイトレードで最も注意をしなくてはならないことのひとつが損切りの対応です。

デイトレードの場合、大きな損失を被ると、その損失を取り返すために、

大きな労力と、時間的な大きなロスを抱えてしまいます。

1~2日程度で取り戻せる程度の損失であれば、何とか平常の取引で継続可能ですが、

それ以上になりますと痛手が大きくなりすぎます。


せっかく積み上げてきた収益が一度の失敗で大きく減少する状況は精神的にも良くありません。


なんとしても極小の損失で抑えたいものです。

その日のうちに、あるいは翌日には取り戻すことが出きる程度の少ない損失で対応したいものです。


極小の損失とは、どうすればそのような対応ができるのか。

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://sakimono225mini.blog.fc2.com/tb.php/336-9fdef830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック