★ スキャルピングデイトレ極小損切りタイミングの楽勝マニュアルとは!

  15, 2018 09:30

最も注意をしなくてはならないデイトレードでのスキャルピングが損切りのタイミング対応です。

大きな損失を被ると、デイトレードスキャルピングの場合、その損失を取り返すために、

時間的な大きなロスと多大の労力とを抱えてしまいます。

数日程度で取り戻せる程度の損失額であれば、何とか通常の取引で継続可能ですが、

それ以上になりますと痛手が大きくなりすぎ、厄介な状況に陥ってしまいます。


せっかく積み上げてきた収益が一度の失敗で大きく減少することになり、

この状況は精神的にも良くありません。


なんとしても極小の損失で抑えたいものです。

その日のうちに、あるいは数日には取り戻すことが出きる程度の少ない損失で対応したいものです。


極小損切りの方法は、株価動向の法則、

規則性を認識することで判断確認する
ことができます。


株価の動きには上昇への流れ、下落への流れ、横這いの流れの3つがあります。

 

この流れは概ねある法則に基づいて動いていることを認識しなければなりません。

下記動画の18分30秒頃からを御覧ください。






極小の損失とは、どうすればそのような対応ができるのか、無料詳細をご覧ください。 


 

スキャルピングを始めたい! デイトレードで直ぐに儲けてみたい!

 現在、デイトレードをやっているが思うような成績が上がらない! 

私も唖然としました。こんな簡単な方法があるなんて!

メール相談無料でおこなっています。

無料デイトレードWeb講習

 

デイトレーダーの多くの方が経験済みの体験。

 

それは、ここでこの株価で買えば株価が上昇して儲かるだろうと判断して、買っているはずなんだが。


ところがなかなか思うようには株価は上がってくれません。

 

それどころか意に反して、株価は上がるどころか下がり始めます。
結局、上昇する銘柄ではなく、下がる、

下落する銘柄を買ってしまったことに後で気がつき、あえなく損をすることになります。


多くの方が経験する、下落銘柄を買ってしまう現実があります。




机上の理論に不満、実践サポート理論講習が有効。

無料デイトレード講習

 





『楽勝、デイトレード攻略』の詳しい内容は秘密サイトにて

 下記サイトに詳しく、UPしましたのでご覧ください。

http://rakuday.web.fc2.com/rakudaysyosai/rakusyouse01.html

http://rakuday.web.fc2.com/rakudaysyosai/rakusyouse02.html

ユーザー名: rakuday
パスワード: ok333

※全て半角英数字で入力してください。

デイトレ損切り ロスカット 損切りマニュアル 効果的なロスカット スキャルピング 225mini デイトレード ピンポイント リアルタイム スイングデイトレ

What's New