この勝率は結構いいんじゃないの!

  13, 2018 21:50

日経225miniを単なる銘柄として、デイトレ銘柄として扱います。

裁定取引には参加しません、単なるデイトレ銘柄として取り扱いますので難しいテクニックはございません。




後場日中足チャートから大きな動きとして、4波動が確認できます。

売りと買いの建玉を持てば、たった一枚の建て玉でも、面白い売買がきそうです。




問題は、赤丸の位置で買いサインが、青丸で売りサインが示される知恵を持つことができるかどうかになります。

その知恵を持つことが重要になります。

現在シュミレーション」の段階ですが、70%の確率で上記サインを確認できる知恵を手に入れることに成功いたしました。

この勝率は結構いいんじゃないの。スキャルであれば90%の勝率も夢ではなさそうですが。

ただminiの場合1ティックが500円ですから、後々本家の日経先物のデイトレに変更が効果的と考えています。



 

1ティック1万ですからね。スキャルでOKでしょう。


デイトレード初心者、シニア、負け組をレスキューする内容を公開しています。

デイトレード勝つためのレポート動画のご案内です。
http://bit.ly/2q7X5aL

まずはデイトレードの基本を知ることが先決です。

チャートによる説明が貴方の疑問解消に役立つと思います。

暇な時にちょっと覗いて見てください。



miniではスキャルはチョットしょぼいですね。

追って経過報告をしていきたいと思っています。

 

 『楽勝、デイトレード攻略』とはどんなものかご案内しています。

 

スキャルピングは決して難しいものではありません!

初心者にも理解できるザラバでのスキャルピングポイント!

    まずは勝ち越しトレードの実践を経験してください!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
yajirusi



初心者大歓迎、無料個別サポートで勝利までお手伝い応援します!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
スキャルピングデイトレード、スキルアップマニュアル!

0 Comments

Post a comment

What's New