★ デイトレード損切りポイントを知れば勝利は近づく!

  09, 2018 13:09

上がるときに買う出動ポイントが分からない。

下がるときに売る出動ポイントが分からない。

それは損切りポイントが分からないことに通じます。

 損切りポイントと売買ポイントは密接に関わっていることを理解できなければ


極小の効率の良い損切りはすることができません。


株価の動きには上昇への流れ、下落への流れ、横這いの流れの3つがあります

が、この流れは概ねある法則に基づいて動いていることを認識しなければなり

ません。『楽勝、デイトレード攻略』マニュアルテキストで説明しています。


この流れの出発点、終着点は株価波動の天底の位置に合致することが常ですの

で、株価の波動の天底を判定認識できれば効果的な損切り判定ができることに

なります。

 

即ち、損切りが出来ないことは

デイトレードで勝ち越しを継続させることができないことの証となります。


損切りに関する情報は下記動画、

18分30秒以降でみることができます。





極小損切の効果的な対処法無料レポートはこちらから

         


損切りポイントが分からなければ、上がるときに買うことができない。


下がるときに売ることが出来ないことと同じなんです。

ザラ場、日経先物・225mini、Twitterデイトレード実況速報!





特別スキャルピングレポート今回だけの無料レポート。


          レポートを閲覧する

ユーザー名: rakuday
パスワード: ok333

※全て半角英数字で入力してください。



ユーチューブリンク

初心者OK! 嘘偽りのない、スキャルピング・デイトレード実況中継
恒久的デイトレードマニュアルにて、この先永遠に変わることのないスキル!

今も昔も変わることのない普遍的事象を認識することで
デイトレードを攻略することができます。



関連記事

スキャルピング デイトレード 日経225 225mini スイングデイトレ 1ティック リアルタイム ピンポイント

What's New