必勝銘柄選びのコツは、難しい銘柄でデイトレードをしないこと!

  15, 2018 10:11

デイトレ初心者、シニア、シルバー世代のデイトレードを支援します。

目で見てリアルタイムの無料実践ライブ講習、

無料デイトレード講習
体験ができます。

 

無料実況デイトレード講習を無料体験する



もしかしてあなたは難しい銘柄、分かり難い銘柄でデイトレードをしていませんか。

誰がやっても思うような成績は上がりにくいと思われます。

デイトレードで勝ち越しができないで悩んでいるとしたら、

それは銘柄選びがだめなのかも知れません。

 

1日の株価の動向が規則性のない動き、連続性のない動き、

急騰、急落を繰り返す銘柄等、

予想だにしない動きをする銘柄をデイトレード銘柄として売買しているとしたら、

それは勝ちにくい部類に入るデイトレードとならざるを得ないと思われます。



デイトレードで勝つ方法として、

株価の動きが予測できることはこの上ない有効ポイントとなります。

株価動向の規則性、連続性のある銘柄であれば未来予測が可能であり、

売買ポイントの見極めが容易くなります。


デイトレード勝利継続の条件は株価の動きが予見できることになります。


もちろん株価動向を予見する手法も必要ですが、

 
デイトレード波動推移を繰り返す銘柄が効果的なところとなります。


株価の動きには上昇への流れ、下落への流れ、横這いの流れの3つがあります.。


この流れは概ねある法則に基づいて動いていることを認識しなければなりません。


『楽勝、デイトレード攻略』マニュアルテキストで説明しています。


この流れの出発点、終着点は株価波動の天底の位置に合致することが常です。


株価の波動の天底を判定認識できれば

効果的な損切り判定ができることにもなります。



その判定基準の法則とは、ある位置を境に株価は上昇を開始し、ある位置を境

に下落し始める離脱推移の法則です。


この法則を利用することでデイトレード対応がやりやすくなります。


更に波動、うねりの天底判定のシステムを取り入れることで、


デイトレードエントリーのタイミングが認識しやすくなります。

この方法をマニュアルとして考えれば下記動画のような、

20倍収益のデイトレードがかのうとなります。

5万を100万円に。50万を1,000万円に。

まずは銘柄選びの知恵。

更に売買システム構築からの80%以上のバックテスト勝率のロジックを使用。

シニアから初心者まで理解できる手法を確保する。

今がチャンスです。知らぬは一生の損、知らないことを恥と思え



日経225先物のデイトレードをどのような方法で売買したら良いのか。







更に詳しく知りたいのであれば、実践体験モニターをどうぞ。

スキャルピングスキャルピングスキャルピングスキャルピング 

スキャルピングは決して難しいものではありません! 

初心者にも理解できるザラバでのスキャルピングポイント!

    まずは勝ち越しトレードの実践を経験してください! 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 
yajirusi
 


初心者大歓迎、無料個別サポートで勝利までお手伝い応援します! 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 
スキャルピングデイトレード、スキルアップマニュアル!



 デイトレードスキルアップノウハウは秘密サイトにて公開しています。

  下記サイトに詳しく、UPしましたのでご覧ください。

http://rakuday.web.fc2.com/rakudaysyosai/rakusyouse01.html

http://rakuday.web.fc2.com/rakudaysyosai/rakusyouse02.html

ユーザー名: rakuday
パスワード: ok333

※全て半角英数字で入力してください。





スキャルピング実況速報セミナー、無料トライアルモニター登録   

deitore

日経225先物 225mini 銘柄 スキャルピング デイトレード

What's New