★ 日経先物225のデイトレードテクニックで1ティック抜きスキャルピングを

  08, 2018 09:39
1ティック抜きを求めた場合の考え方としては、

スキャルピング波動認識が必要となります。


デイトレード、日経先物225miniのスキャルピング波動認識です。

この波動が認識できれば、難しくなくエントリーが出来るのです。


買ったら下がる、売ったら上がる、そんなエントリーはなくなるはずです。

この波動の天底近辺でエントリーすれば、スキャルピングのエントリーは

成功のトレードとなります。


難しい相場が続いている東京市場で225min、5~10万程度の資金で、年間100万円を貯め

込むことが出来れば、最高の成績ではないかと思います。


もし100万円で日経225先物で対応すれば年間1000万円となるんです。

そこまでしなくても良いんですが・・・。

最後の確認のために、 225miniでのデイトレ対処の流れを2009年1月13日(火)の225ミニ、

チャートで確認してみたいと思います。


https://blog-imgs-32-origin.fc2.com/s/a/k/sakimono225mini/090113.png

拡大で見る

 このチャート画像は『楽勝、デイトレード攻略』マニュアルのものではありません。


『楽勝、デイトレード攻略』マニュアルのチャートは裏技が記載されているため公に はできません。

前場9:30~3:10までのチャートに表れた株価の波動は、赤矢印の上げ波動 6回、青矢印の下げ波動6回となっています。

1波動の値幅は50~60円となっていて、頭と尻尾を除いた30円前後が収益目標と考えることが出来ます。

スキャルピングであればもちろんそれ以下でもOKです。

またそれ以上を狙うことも可能です。



欲張らず20~30円確保のトレードを目標に望むことが賢明と思われますが。


チャート赤、青矢印は、『楽勝、デイトレード攻略』マ ニュアルにて、幾つかの事象を確認することで認識できる流れです。

私がデイトレードで勝ち越しが出来るように なって、

このマニュアルでやっていけると感じた のは

この矢印の流れ をザラバで認識、判断で きるようになったからなんです。





yajirusi



百聞は一見にしかず、リアル体験してみませんか。

無料デイトレード体験でスキャルピングの醍醐味を体験してください。



スキャルピング波動認識

下記チャートの赤矢印の位置を、スキャルピングエントリーポイントと考えた場合の

有効性を確認してください。


左側赤矢印の買いエントリーの上昇の流れ。

右側3本の赤矢印の売りエントリーの下落の流れ。


このピンクラインと緑ラインの交差の位置を、売買ポイントと認識するシステムを

組み入れてシニアから初心者までが解りやすく理解できるノウハウとなっています。

詳しくは動画にてご案内していますので暇な時にでも御覧ください。






『超楽勝、デイトレード攻略』テクニカル概要


特別スキャルピングレポート今回だけの無料レポート。


          レポートを閲覧する

ユーザー名: rakuday
パスワード: ok333

※全て半角英数字で入力してください。


勝つには勝つだけの知恵が必要です!

人並みのことしかしていないのに、それ以上の成果を望むのは無理なこと!





特別スキャルピングレポート今回だけの無料レポート。


          レポートを閲覧する

ユーザー名: rakuday
パスワード: ok333

※全て半角英数字で入力してください。



デイトレで1ティック抜きを、じょうとう手段とした場合、こんなやさしい売買はありません。

特に日経225先物・225mini関連の派生銘柄であれば効果的です。

 スキャルピング、ピンポイント売買の参考例、チャート参照!

スキャルピングポイント認識のマニュアルが『楽勝、デイトレード攻略』です。

 
 
『楽勝、デイトレード攻略』 塾での抜粋のためチャートをお見せできませんが、
 
以下、4788・サイバーコミュニケーションズ を例にマニュアル詳細をご覧ください。

チャート、1目盛りが1000円ですので気合いを入れて取りくんでください。

チャートを見て、1ティック抜き、100円抜きは以外と簡単であることに気がつくと思います。

単純に黒の天井黒の底と確認して売買することでも効果的な売買ができそうです。

まず赤矢印Aの位置から青矢印Bまで上昇過程で100円抜きは簡単です。

この期間だけで3000円幅の上昇をしています。その間に1ティック抜くのはそう難しい売買ではないとおもわれます。
せめて1000円ぐらいはとりたいですね。
買い建て。

青矢印Cから赤矢印Dまでの下落では、2000円幅の下げになっています。

この間でも100円抜き以上、1ティック抜きはできそうです。売り建て。
赤矢印Eから青矢印Fの2000円以上の上昇。

この間でも100円以上の抜き、1ティック抜きはできそうです。買い建て。

赤矢印Gから青矢印Hまでの2000円以上の上昇。

この間でも100円以上の抜き、1ティック抜きはできそうです。買い建て。

青矢印Hから赤矢印Iまでの1500円ほどの下落。

この間でも100円以上の抜き、1ティック抜きはできそうです。売り建て。

以上、いずれも『楽勝、デイトレード攻略』黒の天井圏の青丸、

『楽勝、デイトレード攻略』黒の底である赤丸をポイントとして売買した場合の状況です。

以上『楽勝、デイトレード攻略』からの抜粋です。






スキャルピング実践的理論確認

動画にてスキャルピングの有効性を確認してください。

裏技仕様のスキャルピングツールにて簡単にスキャルピング

ポイントを認識できます。

ユーチューブリンク




yajirusi

特別スキャルピングレポート今回だけの無料レポート。


          レポートを閲覧する

ユーザー名: rakuday
パスワード: ok333

※全て半角英数字で入力してください。




・・・ スキャルピング・デイトレ実況速報セミナー ・・・
無料でリアルタイムスキャルピングシグナルを見ることができます。

現在、デイトレードをしていて思うように成果が得られていない方、この方法を使うと楽勝ですよ。
また新しい売買法を試してみたいとお考えの方も、この方法を知ることで、さらに効果的な売買法ができるのではないかと思います。

レベルアップ効果が期待できる売買法だと思います。

新規にデイトレードを始めようと考えている方も、最初からこの方法を使うことでストレスを軽減できると思います。
よけいな時間とお金を無駄にすることなく、有利に売買できると思います。

ど素人のこの私でさえ、この方法で旨く売買できています。
私ができるのですから、誰でもできる方法ですよ。

 デイトレで1ティック抜きを、じょうとう手段とした場合、こんなやさしい売買はありません。

波動を捉えた回転売買をすればデイトレでの勝利の確立は上がるはずです。
この方法を使えば直ぐに、1ティック抜けで儲けるポイントを見つけだせるんです!

私も唖然としました。こんな簡単な方法があるなんて! 
 

ド素人の私がデイトレードで、勝ち越すことができるようになったのは・・・・・!

デイトレード開眼! スキャルピング攻略はリスク極小勝ち越しへの近道です!

少ない資金で堅実に収益を蓄積することで、年間100万円を確保を構築する方法は・・・。

たった1万円の資金でその実践練習をして、本当に年間100万円確保出来るかどうか確かめることが出来ます。

その方法とは・・・・・・・・・!!

 

  • 2ヶ月にわたる時系列の日中足チャートを分析、各チャートパターンを網羅しています。
  • 上昇パターン、下落パターンの捉え方
  • 株価波動の天底の見極め方
  • ザラバでのスキャルピングポイントの判定方法
  • 特にザラバでのピンポイントでのスキャルピングポイントの判定法は効果的になります。
  • 逆指し値注文位置の判定法
  • 数少ない収益拡大ポイントの判定法
  • トレンド判定及びトレンド転換点の見極め
  • 効果的な損切り判断の判定法

 以上、デイトレードに必要なマニュアルは網羅しています。

yajirusi   

詳しくはこちらから資料をお申し込みください。日経225先物、225mini、デイトレ攻略!

 

スキャルピングはデイトレードの達人がするもので、特別の売買のように思われるのは間違いです。

逆にスキャルピングはリスクが少ないうちに逃げることができる、安全な方法なのです。

重要なのは、売買途中のザラバに、ピンポイントで

その売買サインを認識できることができるかどうかになります。
ピンポイントでの売買サインの見極め、これが分かればスキャルピングは怖くありません。

私がデイトレードで思うような売買ができるようになり、勝ち越しの継続ができるようになったのは、
このザラバ中にピンポイントで、売買サインの天底の判定ができるようになったからなのです。

このザラバでのピンポイントの天底の見極め方を詳しく説明したものが『楽勝、デイトレード攻略』です

デイトレードの秘密を知って、直ぐにでもデイトレードに参戦したいと思っている方。

その秘密を暴露していますので、直ぐに参加してください。

2年前までは私はド素人でした、でも今はこの秘密を知ったことで、
こんな生意気なことが言えるようになったのです。

スキャルピングは簡単なんです。

ど素人のこの私でさえ、この方法で旨く売買できています。

私ができるのですから、誰でもできる方法ですよ。




★☆★━━━━━ 今話題のトピック ━━━━★☆★

トレードで座りっぱなしの固くなった体をその場で


部屋の中で、雨が降っていてもOKです。


リフレッシュできるリラクゼイションサイクル


下半身と上半身のバランスのよい運動ができる

《サイクルツイスタースリム》によるトレーニングでは、


ウォーキングやステップ運動に比べカロリー消費量は飛躍的に増加します。

 

★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


http://sakimono225mini.blog103.fc2.com/blog-category-16.html
収益拡大のデイトレポイントを見極める!


http://sakimono225mini.blog103.fc2.com/blog-entry-252.html
VWAPだけでは役不足です!



関連記事

日経225先物 225mini スキャルピング デイトレード スイングデイトレ ピンポイント

What's New