スキャルピングのデイトレエントリーに役立つ株価指標は! | スキャルピングデイトレ日経225先物、必勝法テクニック『楽勝、デイトレード攻略』
スキャルピング日経225先物、225mini、スキャルピングの儲けポイント、楽勝に儲けられるスキャルピングデイトレードポイントをご存じですか。楽勝に儲けられるスキャルピングデイトレポイントを活用すれば、デイトレードは難しくありません。スキャルピング、楽勝デイトレードポイントは1日の中のどこの時間帯に来るのか。 『楽勝、デイトレード攻略』塾では、その楽勝、スキャルピングデイトレードポイントを見極める方法をご案内しています。
  スキャルピングはデイトレ初心者の方は難しい、分かり難い、そう思えたり、感じたりするのかもしれません。 この方法を知ってしまえば、スキャルピングは誰でもできる、儲けやすい売買方法なのです。 楽勝、デイトレード攻略』が実践している、1ティック抜きスキャルピングで儲けるポイントを見つけだせるんです! 私も唖然としました。 こんな簡単な方法があるなんて!  



デイトレードのエントリーポイントを認知させてくれるロジック、

指標、あるいはシステムは果たして存在するのか。



デイトレーダーの誰もが日夜探して、研究していることと思います。

そんな中、vwapの存在があります。


実際にデイトレードをやってみると分かるのですが、意外と重要であるようでいて、

そうでもないのが気配値板状況とVWAPの事象になります。
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


かえってそれらの事象に影響されて、役に立つどころか、

負けの原因になることさえあるから、やっかいな指標なのです。

使い方によっては役に立つこともありますが、多くの場合参考程度の

二次的な役目にしかならないのが現実です。




もしこの指標を唯一の手がかりとして、デイトレードのエントリーをしているとしたら、

たぶん勝ち越しは相当難しいのではないかと考えられます。


相場地合いをはかる指標にはなっても、エントリーのポイントを見極めるには

少し役不足のところがあると思わざるを得ません。


実際ザラ場で相場動向をみていて、

エントリーに必要な株価動向の波動の天底を認識する手だてには、

なり得ないことが分かります。



せいぜい節目位置、価格の認識、節目ラインでの認識が主な内容となりそうです。


気配値板情報、VWAPよりもっとわかりやすい手法があります。

この内容を見れば目からウロコの、驚きの内容です。

知らぬが仏にならないように、すぐ見てください。



さらに詳しいことが分かる無料レポートはここから請求してください

========================================


初心者OK! 嘘偽りのない、スキャルピング・デイトレード実況中継

恒久的デイトレードマニュアルにて、この先永遠に変わることのないスキル!


今も昔も変わることのない普遍的事象を認識することで

デイトレードを攻略することができます。



day2



225先物スキャルピング実況速報セミナー、無料トライアルモニター登録・詳細!