デイトレードエントリーポイント認識のチャートシステム

  06, 2018 10:11
デイトレードで最も有効な、効果あるエントリーポイントを認知するためには、

何が必要なのか考えてみると、デイトレードに関してはテクニカル分析に頼るのが

一番良い方法であると私は考えています。


そのために必要なチャートシステムを考え、オリジナルなロジックを搭載した

チャートツールを使用することが必要と考えています。


このシステムは、スキャルピングから日計りのデイトレードに有効な

ものとならなければなりません。


これがなければデイトレード勝利はありえないものとなってしまいます。

いくら文章で説いてもその良さは伝わらないと思いますが、

実際に体験すればその良さはすぐにわかると思います。


このシステムはロジックは初心者、シニア、女性、兼業トレーダーの方たちにも

役立つデイトレードツールとなっています。


ほんの一例となる下記チャートを御覧ください。

2018年1月26日3分ラージナイト

特にポイントとして株価波動の天底認識を基本としたシステムを採用しています。


このシステムの概要、作成に行ったった経緯をレポートにしてあります。

ご興味のある方は御覧ください。



以上の内容から下記チャートを検証してみたいとおもいます。



『超楽勝、デイトレード攻略』マニュアルにて認識できるスイングデイトレードポイントの流れ!


前場のもみ合い地合いからの離脱で、後場は上昇への流れで始まり、

上下3波動の流れとなりました。


特に青矢印の10430l天井からの下落波動が特徴的となっています。

この青矢印下落の流れを見極めるチャーチ事象はいったいどんなものなのか。


どのような事象を捉えることで認識できるのか、実際のマニュアル仕様のチャートで確認してみませんか。

実際のザラ場エントリーポイント認識の基となるチャートがごらんになれます。


トレンド波動認識の流れ!

上記チャートの『楽勝、デイトレード攻略』マニュアルチャートの閲覧は、下記から申し込み可能となりました。

実際の『超楽勝、デイトレード攻略』マニュアルチャートがご覧になれます。

どのような仕様でチャート表示されていて、どのような認識が可能なのか、実際のチャートを見ることができます。

このチャートを見ることで、デイトレードエントリーへの有効性が確認できるほか、

マニュアル活用の方法が理解できるものと思います。


上記チャートの『楽勝、デイトレード攻略』マニュアルチャート、


動画にてスキャルピングの有効性を確認してください。

裏技仕様のスキャルピングツールにて簡単にスキャルピング

ポイントを認識できます。


スキャルピング実践的理論確認

動画にてスキャルピングの有効性を確認してください。

裏技仕様のスキャルピングツールにて簡単にスキャルピング

ポイントを認識できます。

初心者OK! 嘘偽りのない、スキャルピング・デイトレード実況中継

恒久的デイトレードマニュアルにて、この先永遠に変わることのないスキル!

今も昔も変わることのない普遍的事象を認識することで

デイトレードを攻略することができます。


デイトレードの秘密を知って、直ぐにでもデイトレードに参戦したいと思っている方。 

その秘密を暴露していますので、直ぐに行動してください。 

特別スキャルピングレポート今回だけの無料レポート。





『楽勝、デイトレード攻略』マニュアルチャート閲覧申し込み!
http://form1.fc2.com/form/?id=385996



デイトレードで儲けるポイントは、ある方法で誰でも解るようになります。
悩んでいるのであれば、ご相談ください。

私が解決して見せます。お任せください。勝つ方法はあるんですよ!  

【デイトレードを無料で学ぶ】 

たったこれだけで、ド素人のあなたも、直ぐにデイトレーダーに変身できます。





チャート ザラ場 エントリーポイント デイトレード リアルタイム

What's New