日経225ミニのデイトレードの利益100万円のコツ

  26, 2018 12:26
デイトレードでの利益を、少ない資金で20倍にするデイトレード手法のコツとは。

少ない資金とは5万円以下の元手で年間100万円収益を目指す手法です。

そんな上手いやり方、手法、構築法があるのか考えてみたいと思います。


資金5万円でデイトレードができる銘柄で、

更に一日4万円以上収益を確保できる銘柄でなければ、

年間の利益を100万円にすることは出来ません。


まずは銘柄選定が重要なポイントとなります。







次に5万円以内の金額でどのようにデイトレードしたら、

一日4万円以上の収益を確保できるのか、ノウハウが重要となってきます。






銘柄は日経225ミニが最良となります。



100万円以上あるいは1千万円にする勝利の方程式を学ぶ!


無料です!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
http://form1.fc2.com/form/?id=245230




日経225miniの『楽勝、デイトレード攻略』売買ポイント報告!

本日は『楽勝、デイトレード攻略』でのポイント出現は難しい部類に入る形でした。
青丸の天井確認、赤丸の底確認は『楽勝、デイトレード攻略』のマニュアルに基づいて確認される、

天底のサイン確認ポイントになります。


本日の動きは一波動のボラが小さいため、売買ポイントが見極めにくい状況になっています。
チャート1目盛り20円ですので、一波動40円以上の変動となっていますので、

10~20円の勝利として、8万円の資金で、

赤矢印の一枚の買い建てのみの売買で5000円の収益は見込める前場でした。

青矢印の売り建ても含めて回転売買をすれば、

前場のみの売買で5000円以上の収益も想定できる『楽勝、デイトレード攻略』です。

071126zenba

前場一回、後場一回の『楽勝、デイトレード攻略』ポイントで出動すれば、1万以上は勝てる構図がみえてきます。

日経225miniの活用は、現在のような低迷相場にはもってこいのデイトレ銘柄になります。

しかも銘柄選定の必要がないため、その分の空き時間で、ストレス解消のカラオケでもいかがでしょうか。

日経225miniデイトレの売買マニュアルは『楽勝、デイトレード攻略』で有効活用できます。

『楽勝、デイトレード攻略』

デイトレードではピンポイントでの売買サインが重要です。

それを教えてくれるのが『楽勝、デイトレード攻略』です。

1ティック抜きは簡単なんです。

ある方法を使えば直ぐに、デイトレードで1ティック抜けで儲けるポイントを見つけだせるんです!

こんな簡単な方法があるなんて!論より証拠をごらんください。

私も唖然としました。デイトレードって簡単だったんですね!

deitore

デイトレードはある方法により簡単に売買ポイントをみいだすことができます。
その方法は目視できるもので何の計算もする必要はありません。

 簡単なことを理解するだけでできるものです。
『楽勝、デイトレード攻略』でそれは知ることができるものです。
私でさえできるこの方法は決して難しいものではありません。

たったこれだけで、ド素人のあなたも、直ぐにデイトレーダーに!!

========================

デイトレードにおいて一番重要なのは、上がるときに買うことができるか、
下がるときに売ることができるかであり、細かな講釈は必要ないんですよね。

そのタイミングをピンポイントに分かることが必要なんです。
ではそのタイミングを教えてくれるのはいったい何なんでしょう。

経験から来る勘でしょうか。確率でしょうか。その時の思いつきでしょうか。 

スキャルピングはむずかしくないんです。 

メール相談無料でおこなっています。

私も唖然としました。こんな簡単な方法があるなんて! 


デイトレードを始めたい!
 デイトレードで直ぐに儲けてみたい!
現在、デイトレードをやっているが思うような成績が上がらない!
難しくならない方法で、楽勝デイトレードを実践してみませんか!

 詳しいことがお知りになりたい方はここからどうぞ!
デイトレードのヒントになるレポートですよ。

関連記事

デイトレード 225mini 100万円 スキャルピング 実況速報セミナー

What's New