日中足チャートで見るデイトレードポイント認識

  04, 2019 10:41
デイトレードをするためのチャートは

特別なチャートツールが必要ですが、

多くの方がその装備をしないままで

トレードしていることが多そうです。


その装備をすれば、デイトレードポイントを認識しやすいことがわかります。



デイトレードポイントを日中足チャートから検証をしてみました。

下記チャートは前場の寄り付きから、後場大引けまでの日経225miniの日中足の株価推移となります。


赤ラインがデイトレ波動の株価の上の流れ、方向性を示しています。

青ラインがデイトレ波動の株価の下の流れ、方向性を示しています。

赤丸位置はデイトレ波動の天底の位置を示しています。


それらからわかることは、少なくても上昇波動4回、

下降波動3回の流れが認識できるチャートとなっています。


2017年11月8日225mini二中足  


赤丸天底の位置を、デイトレードのエントリーポイント認知のところとすれば、

これほど楽なデイトレードはないと思います。


デイトレードエントリーの位置の理想は、株価波動の天底が決め手であり、

わかりやすいポイント認識となります。


こんな単純なチャート形式でもデイトレードすることはできますが、

この先にあるもっとわかりやすいチャートシステムが存在いたします。


それはうねり、株価波動の天底を認識できるノウハウ、マニュアルを必要とするもので、

その時の感覚、雰囲気、裁量で判断していたのでは不可能と思われます。


それには幾つかの普遍的な事象をシステムロジックとして使用することが必要です。

このようなシステムロジック売買が可能となる、デイトレードマニュアルは、

『超楽勝、デイトレード攻略』のオリジナルシステムで、

限られた方のみが知っているマニュアルになります。

このマニュアルのレポートは以下からご覧になれます。


特別デイトレードレポート今回だけの無料レポート。

yajirusi

          レポートを閲覧する

ユーザー名: rakuday
パスワード: ok333

※全て半角英数字で入力してください。


レポートを見ても信じられない。

眉唾物(まゆつばもの)と信じていないあなたには、

嘘偽りのない、リアルタイム無料デイトレード講習をご用意しています。

百聞は一見にしかず、と申します。

まずはその目で確かめてください。

セールスは一切ございませんので。


あなたの知らないデイトレードの世界が存在することを認知してください。

知らぬは一生の損です。


デイトレードエントリーの有効性をご覧ください。

デイトレード、スキャルピングエントリーポイントになる、

スキャルピング波動の天底認識の実況速報をサポートいたします。

実践に即したセミナーで、スキャルピングテクニックの有効性を実感してください。


株価波動の認識ができれば、難しくなくエントリーが出来るのです。


買ったら下がる、売ったら上がる、そんなエントリーはなくなるはずです。

この波動の天底近辺でエントリーすれば、スキャルピングのエントリーは

成功のトレードとなります。


バックテストの勝利確立70%以上にするマニュアルを持つことが最低限必要なことと思われます。

デイトレードスキャルピングだからといって、株価動向のイロハを知らないでやっているとすれば、

それは無謀なことです。

勝つも負けるも、丁半博打の域をこえることはできないでしょう。

スキャルピングポイント認識のスキルを持てばデイトレードは楽しくなります。

リアルタイムで発信するスキャルピングの天底認識の記載は、

ザラ場スキャルピングエントリーのポイントとなります。

このスキャルピングポイントを認識する手法が『超楽勝、デイトレード攻略』となります。

スキャルデイトレ開眼への経緯!

 

今まで、株式投資をしてきてなかなか良い成績を収めることが

できていない方、新しい方法を模索している方、

売買手法の多様化、分散化でリスク回避を考えている方。


堅実な方法で毎日日銭を稼ぎ出す、リスク極小の方法で、
 
 年間100万円を目指すデイトレードをしてみませんか。

 


私がデイトレードを始めた当初悩んだことといえば、

132 銘柄選定の煩わしさ

132 ザラバでの値動きの監視。

132 売買出動タイミングの見極めでした。


この三つのことをクリアーできればデイトレードは攻略できます。


もし、貴方が現在デイトレイドをしていて、

思うような成績ができたいないのであれば、
 
この方法をすぐに実践してください。

 

またこれからデイトレードを始めたいと考えているのでしたら、

すぐに効果を実感していただける、このマニュアル詳細を

とりあえず一度読んでください。

そして、明日からのデイトレードの際にお役立てください。




日中足 デイトレード チャート 225mini エントリーポイント

What's New